今年も残すところ後、一時間とチョイです。

今年の『かかってこいやぁ~!!』も

皆さんのおかげで無事開催できました。

震災の影響で休みが木、金と言う変則休みが続き準備も

万全に出来たわけではなく、

一時は中止(不定期延長)も考えましたが

皆さんの協力と、声援のおかげで開催できた状況でした。

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・・

来年は『かかってこいやぁ~!!』も5年目と

なります。

自分達の中では節目の大会になるだろうなと思っています。

今迄で最高の大会にしていきたいと思います。

話し変わって・・・・

今年瑞穂でパァになったホイールちゃんがこの前

修理から上がってきました。

Before

瑞穂09

After
ホイール

色は黒になっちやったけど仕方ない・・・

でもびみょ~~にニップルはムラサキですよ!

まぁ高級リムになったからヨシ!としましょう!!

ではみなさん来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~~~~~~!!
スポンサーサイト

afterじゃなくてリニューアルって思ったのは誰???

σ(`ε´) オレ


あと15分で来年ですo(^◇^)/~
2011/12/31 23:16 |ま #odhe05w2URL[ 編集 ]

でもハブはそのままだも~~ん

明けオメです~~
2012/01/01 00:19 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
