お待たせいたしました。

リザルトUPします。

しかし、エクセルファイルは直接UP出来んので

スキャンした画像ですみません。

まずはタイム計測結果です。

二回走行して頂き良かった方のタイムを掲示しています。
タイム計測結果

次にノービスクラスのトーナメント結果です。
ノービス

オープンクラスのトーナメント結果です・・・・・
あっ!斜めった・・・・オープン

いやぁ~岡山勢強い!!

ジツさん(勝手に略してすみません)スゲーです。

見た目フツーの人ですが(失礼!?)ムッチャ早いです。

赤松さんところは親子共に2位!!

息子さん将来楽しみですね!!

有名になったおりには『かかってこいやぁ~楽しかったです』

っと思い出を語ってください(笑)

これからも楽しくMTBに乗っていきましょう!!

ではまた逢える日を楽しみにしています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
