参加者及びボランティアスタッフの皆さん本日は
大変、ありがとうございました&お疲れ様でした

近いうちにリザルトをUPします。

先週まで週末といえば『雨』っていう最悪パターンでしたが・・・・

今週は誰の行いがよかったのか(オレ?オレ?)

決戦に相応しい天気でした。
決戦の朝

今年の受付嬢にはいつものガンちゃんと末娘に手伝ってもらいました。
受付嬢

ガンちゃんに至っては風邪気味なのに来ていただきありがとうございました。

悪化しないよう祈っています。

途中の画像はまた近いうちにUPするとして(誰か下さい・・)

今回もこんなに沢山の皆さんに参加頂き感無量です。
集合写真

やはり行いが良いのは俺じゃないな・・・・・

きっと大会を支えてくれている参加者の皆やボランティアスタッフの

おかげですね・・・・・

改めて『ありがとう!!』で締めたいと思います。
スポンサーサイト

大会関係者の皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました!来年も再来年も広島の定番レースとしてこの先も頑張ってください!
2011/11/14 08:03 |kajikawa #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます。
楽しんでいただけたことが私達の励みになります。
2011/11/14 19:17 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
