皆さんコンバンハ・・・・・

いよいよ第四回『かかってこいやぁ~!!』

本番前夜となりました。

早く寝ないと明日は早いのに・・・・なかなか眠たくならない・・・・

先週は雨の中合羽を着てテープ張り・・・・
雨模様
この時は『来週の週末も雨だったらどうしよう・・・』っと思っていましたが・・

見事に天気は回復!!!

やったね!!

んで、本日コースの清掃・・・・・

清掃前は・・・・
清掃前
こんな感じで落ち葉だらけ・・・
落ち葉

二人で一生懸命掃きました・・・

綺麗になったら・・・・・
清掃後
う~んやはり雰囲気が出ますねぇ・・・

スタートゲートも準備が終了し、その直後のスラロームもOK!
準備完了

さあ皆さん明日は思う存分暴れてくださいね!!・・・・・
(ケガだけは注意!!!!!!!)

最後に・・・・

先週のベストショット!?
共食い
オスは可哀そう・・・・・
スポンサーサイト

ビデオの電源を本部のコンセントに置き去りしたみたいなんですけど、知りませんか?
2011/11/13 21:04 |谷口 #3v9IlUEYURL[ 編集 ]

谷口さんでしたか!!
私どもが預かっていますので今度お渡しします。
2011/11/15 22:48 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

すみません。お願いします。
でも、次いつお会いできるか。。
ピザ会?
2011/11/15 23:45 |谷口 #XVgCdbeEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
