上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ今年の『かかってこいやぁ!!』の締め切りが迫ってきました!!

締め切りは11/6ですよ!!

急いでください!!

申込みはここから申込書
ファイルをダウンロードして必要事項を記入したらメールに添付してください。

今年は参加人数が少なくこのままでは大会延期も止むを得ない状態です。

まあそれでもタイム計測等して集まった人で遊ぶつもりではいますので既に

申込みをされた方は折角なので遊びに来てください。(その場合はエントリー料金は発生しません
但し、入場料及び走行料は要りますのでご用意して下さい)

・入場料:車一台につき500円
・走行料:一人半日500円(4時間)、一日1000円

この前コース整備の帰りメダル製作セットが見当たらないので白木に

あると思い白木によりました。

するとササオっちが『殆どコースが出来てるので見てや!』っと一言・・・・

え?

もしかして一人でやってたの!?・・・・

山に登ると・・・・

白木01
白木02

まだ掃除が出来ていないので写真ではわかり難いですが結構出来上がっていました・・・・

コースは若干の登りもあるシングルトラックになっています。

ここを基準に更にコースを広げて行きたいと思います。

来年早々には誰かに走っていただき感想を訊き参考にしたいと思います。

んで・・・・・・

肝心のメダル作製セットですが白木にもありませんでした・・・・・

家の倉庫を漁ったら・・・・・

出てきました・・・・ごめんなさい・・・

で先週の土曜に会社でやっちゃった!

まず、鍋に釣りの錘を入れます・・・(ついでに去年の残りカスも入れちゃえ!!)
メダル01

火にかけると十数分でドロドロに・・・・
めだる02

これを耐熱シリコンで作った型に流し込んだらいつものメダルの完成!!
(正確にはこれからプライマー塗布と塗装工程がありますが・・・)

失敗してももう一度溶かせば何度でもいけますぜぇ!!
メダル03

今週は土曜日にTAMADAに行きます・・

スポンサーサイト

すみません

申込書がダウンロードできません。当日申込みではダメですか?早めに会場に向かいますので、お願いできますか。すみません。今日夜勤なんで、返信遅れます。お願いします。
2011/11/05 10:08 |友田 啓太 #-URL[ 編集 ]

太田さんお疲れ様です。
当日エントリーは保険の関係があり難しいので、
pagani330@yahoo.co.jp
このメールアドレスに
・氏名(ふりがな)
・住所
・年齢
・連絡先(出来れば緊急先も)
・血液型
を記入して送ってくれれば私が作成しておきますよ
2011/11/05 16:43 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。