皆さんお待たせいたしました。

何とか申込書をUPすることが出来ましたので宜しくお願いします。

下記をクリックして頂けたらエクセルファイルが起動しますので

起動したらネットのツールバーにある『ページ』から

『名前を付けて保存』でPCに一旦保存して頂き

必要事項を記入してからエクセルファイルにあるメールアドレス部分を

クリックしてメーラーを起動、ファイルを添付して送信してください。

申込書
↑コレ!

今回は敗者復活戦を無くしその代わりタイム計測を二本にします。

それで良かった方のタイムを元に組合せをしていきたいと思います。

コース内容は・・・・・・お楽しみに・・・・・

事前に走りこんだ方が有利だと思います。(当たり前か!)

それでは皆さんに会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

管理人がおっしゃってる「走り込んだ方が有利」のコースと、現在 解放中のコースはかなり違ってるのではないかと思います。

まずは、レースで使用するコースを決めてください・・・・

コソコソっと、コースを変更して申し訳ないです、、m(。_。;))m
2011/09/15 19:03 |ま #-URL[ 編集 ]

確かに仰る通りです。
細かくコースが変更になっているのはブログにて知ってはいましたが何せチームの殆どが私を含め自動車関係に勤めている為、10月からしかまともに活動できない状態なんで・・・・・・
取り合えず10/1には顔をみせどうするか決めたいと思います。
2011/09/17 00:49 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
