今日は第二回土遊びの開催日・・・・・

しかし天気は・・・・・・・

tutiasobi01

嵐の予感・・・・・・・・・・・・

『こりゃ土遊びじゃなくて泥遊びになるな・・・』

参加者集まるのか?

普通の雨じゃなくて台風だもんな・・・・・

スタッフはこのとおり・・・・

皆さん好きねぇ~~

tutiasobi02
tutiasobi03

陽気・・・・・妖気なTAMADAスタッフ・・・

tutiasobi05

そうこうしているうちに物好き・・・イヤ・・・

律儀な参加者が集合してきました。

tutiasobi04

開会式終了後の練習走行・・・
これで自分の予測タイムを大体把握してくださいね。

tutiasobi08

さあ、本番スタート!

tutiasobi09
tutiasobi10
tutiasobi11
tutiasobi12

外周を二周してゴール・・これを2ヒートして良い方のタイムを取ります。

予め練習時に密かにタイムを計測していてタイムハンデを課しています。

結果は・・・・(ゼッケンしか出ていませんがお許しを)

tutiasobi13

無事表彰式まで漕ぎ付けました。

tutiasobi14
tutiasobi15
tutiasobi16

特別賞まで・・・・・

tutiasobi17

参加者の皆さんこんな天候の中お疲れ様でした。

これ以上ひどい天候はまず無いでしょうから自信を持ってください・・・・(何にだ?)

スタッフの皆さんもお疲れ様でした

tutiasobi18
tutiasobi07
tutiasobi02
tutiasobi19

うちのチームでだしたカレーチャリティですが・・・・・・・・・

合計8920円になりました!

これは中国新聞社をとおして『東日本大震災義援金』として責任を持って届けます。

ご協力ありがとうございました。



終了時点では風が・・・・びゅ~~~~~~

早く片付けましょう・・・・・・

tutiasobi20

最後に・・・・・・・・・

きらさんありがとう~~~~~!!

tutiasobi21

あっ!・・・・

もしかしてオタクってバレタ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
