ここのところ週末は忙しい・・・・・

先週の日曜は新人さんを連れてTAMADAへ行きました・・・・

初めてコースにでたわりには良い走りだと思います・・・・

新人さん02
新人さん03

来週の5/29にパンプトラックで行われるビギナーだけのイベント『土遊び』
に備えて練習に来てもらいました。

ズバリ!目標は優勝!?

新人さん01


まだまだ参加人数は少ないので他の皆さんにもチャンスはありますよ!!

下記URLから申し込みできます!

締め切りは今週の水曜日(5/25)なので急いでアクセス!!
http://ameblo.jp/horimakure/entry-10876796919.html

そんで土曜日は『イモアラシ』に行ってまいりました。

お約束どおりライト買いました!

ライト

こんな雑誌もあるってことで・・・・

雑誌

本日、早速買いに行きました。

そんでもって今日は白木に・・・・・・・

白木02

前回道具置き場を設置した横を工事しました・・・・・・

工事前はこんなでした・・・・

白木01

材料の木材は現地調達!(山の持主には承諾済み)

チエーンソーで伐採中こんなヒヤリハットが・・・・・

白木03

危うく道具入れが大破するとこでした・・・・(ヘルメット必要?)

ここまでやって今日の作業は終了・・・・・

白木04

いつになったらコースに着手出来るのやら・・・・・・・

やはり助っ人が必要なり・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
