上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまだ黄砂の治まらない中TAMADAへ3名で行って来ました。

はまま大尉のスペシャ、BIG HITはTAMADA2回目のピカピカ新車!

TAMADAライド04

ささおっちのGT、FORCEは今回が初のシェイクダウン!これまたピカピカ!!

TAMADAライド02

私といえば相変わらずのMAC、ELLIOT・・・・2011はついにカタログ落ち!?

TAMADAライド03

ええ~~い!
ささおっち!
ちょいと貸してみんさい!

TAMADAライド05

あっあ~
新車はええわぁ~~
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

いや?
何だか乗り難い!
私には合いません・・・・・・・

吊るしじゃ駄目なのよ・・・・・

とりあえず
ホイールを換えんさい!

などと羨ましさから吠えてみる・・・・・

空しいので止めた・・・・・・・・・

今日は微妙な天気のせいかハタマタ連休のせいか
私たち以外のお客は二名だけ・・・・

TAMADAライド06

5/29には二回目となる『土遊び』があります。

ビギナーのみのイベントなので興味のある人は参加してください!

詳細は下記のとおり

土あそび (マウンテンバイクビギナー限定レース)イベント概要
…………………………………
●実施場所
スポーツランドTAMADA MTBフィールド
(広島市安佐北区大林2137-2)
…………………………………
●実施日時
平成23年5月29日(日) 【受付】8:30~
…………………………………
●申込受付期間
メール受付 平成23年5月22日(日)まで(参加費振込は23日(月)まで)
…………………………………
●競技内容
パンプトラックを使ったタイムトライアル
…………………………………
●参加資格 
①自転車に乗れる方。
②MTBでオフロード走行の経験が少ない方。または、本大会告知までにMTBの競技会に参加したことのない方。
…………………………………
●クラス
◎スポーツクラス
・競技会には出場したことがないが、マウンテンバイクの操作運転に自信のある方。
・競技会には出場したことがないが、オフロード走行の経験がある方。
※いずれも中学生以上 または、マウンテンバイクの操作運転に自信のある中学生未満 
第1回出場者でその後他のMTBレースへの出場のない方
◎ビギナークラス
・マウンテンバイクによる走行の経験がほとんどない、または全くない方。
・オフロード走行の経験がない方。
※キッズはタイムアドバンテージ有
◎レディースクラス
・上記に準ずる中学生以上の女性
※前回出場者はタイムハンデ有…………………………………
●競技方法
パンプトラック2周の走行タイムを一名ずつ計測します。2回計測し、早い方のタイムで順位を競います。
→スポーツクラス………アウトコース1周、インコース1周
→スポーツクラス以外…アウトコース2周
※パンプトラックとは:連続したコブをブランコをこぐ要領で自転車を操作することにより、ペダルを漕ぐことなく周回できるコースです。
※その他詳細は当日スタッフよりご説明いたします。
…………………………………
●参加費
一人1,500円(コース使用料・保険料含む)
申込受付期間内に下記口座までお振込みください。
【口座番号】もみじ銀行 観音支店 普通1468154
      「TAMADA MTBフィールド宛」
※なお振込手数料は参加者の負担となります。
※当日、会場入口ゲートにてスポーツランドTAMADAの入場料500円(車両一台に対し)が別途必要となります。
…………………………………
●申込方法
下記インターネットフォームよりお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6accd268148906

…………………………………

●その他
大会当日は運動のできる服装でお越し下さい。(長袖・長ズボンの着用を強く推奨いたします。)
ご自身のマウンテンバイクをご使用の方は、あらかじめ専門店等で点検・整備を行っておいて下さい。

当日、受付において本大会参加によるすべてのケガ・それに伴う後遺症、または死亡について主催者に対し一切の責任を問わない旨の誓約書にご署名・ご捺印をいただきます。あらかじめご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。また同様に18才未満の参加者の方につきましては保護者ご同伴の上、参加についての同意書にご捺印頂くこととなります。重ねてご了承の程宜しくお願いいたします。

上記に伴い、当日は印鑑、また怪我等に備えて健康保健書のコピーをご持参下さい。


怪我・死亡等に備え傷害保険(死亡1010万円・入院5000円 通院2500円)に加入いたしますが、当該条件以上の保障が必要な方は予めご自身により傷害保険等にご加入下さい。

大会当日までの情報につきましては「TAMADA日和」http://blog.goo.ne.jp/tamadamtb により随時ご確認下さい。また本大会に関してのお問い合わせはmtbfield-tamada@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。

スポーツランドTAMADAへのお問い合わせはご遠慮下さい。

尚、私達Paganiとしては今回スタッフとして参加させて頂き、

お昼にチャリティ(東日本大震災の義援金活動として)でカレーライスを用意しますので
皆さん頂いてください。
※料金・・・気持ち おかわり自由!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。