前編の続きです。

私はスポーツクラスで参戦しましたが・・・

一生懸命!

頑張った割りに敗退・・・・・

因みに敗者復活もペケ・・・・・

こりゃどうしょうもありません・・・・・

前章で述べたように運動不足にも程がある・・・・・

ペダルが回せないんだもん(泣)

エキパクラスはこんな感じでかっちょええです。

エキパ一回戦

この後いきなりスコールの様な雨に襲われ一時中断・・・

午前の部は何とか終了し

屋内テニスコートにて昼食

昼休憩

途中チャリティイベントやジャンプコンテスト等あり
(生バックフリップは感動でした!!何故だか女性審査員の点数は低かったがwww)

和気藹々
ジャンプコンテスト

無事?(多少の負傷者は出ましたが・・・・・)

終了・・・・・・

最後に集合写真を撮って解散しました。

集合写真

まあ色々と課題が残る大会参加でしたが楽しく参加できました。

やはりイベントに参加するのは楽しい!!

また何処かで皆様に逢えることを楽しみにしています。

最後に何で後編がこうも遅れたか・・・・・・

実は後半でスマホのバッテリーが無くなり撮影不可能に・・・・・・・

やはりデジカメ持ってくれば良かった・・・・・・

写真を提供して頂いたkoikeさん有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
