ようやくプジョーミキストの完成が見えたのでUPします。

プジョー完成01
プジョー完成02

泥除けがまだ無いのでちょっと違和感がありますがイイ感じでしょ?

思ったよりスピードが出ますね!

さて次はダホン スピードの番です。

ダホン01

こりゃ~結構手強そう・・・・

あちらこちらに塗装剥げの箇所があり全塗装した方が速い?

っと思わせます・・・・・・

しかしそうすると『DAHON』や『Speed』のステッカーが・・・・・・

こんなの手に入るのか?

誰かいい方法を教えてください・・・・

スタンドも

ダホン02

貫通してるし・・・・・・

まっ!ここは腕の見せ所ですか!

綺麗に再生して見せます!

おっ!?

ダホンって

ホイールはクイックではないんですね・・・・

ダホン03

折畳めるのでホイールを外す必要がないからなのか?・・・・

そして何だかんだでバラバラに・・・・・

ダホン03

使用しているパーツが良いのか錆自体はフレーム以外は極僅かでした。

今日のところはここまで・・・・・

続きはまた報告します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
