今年も恒例の宮島SAへ高校時代の友人達と一週間遅い花見へ・・・

案の定・・・

さくら01

葉桜になりかけ・・・・
辛うじてって感じ・・・
なので天気は良かったのに花見客はまばら・・・

まっ!コレはコレでいいか!

UPで写真を撮っても・・・・

さくら02

こんな感じでちと寂しい・・・・・

景色は最高にいい眺めですよ

眺望01
眺望02

海に浮かんだ牡蠣筏まで見えます。

皆さんも一度来てみて下さい。

私がここに来る楽しみはもう一つ・・・・・・

たらのき

って・・・・・・・・
あ~~~~っ! 
ナイじゃん!!

タラの芽・・・・・・・・・

目ざといところは根こそぎ・・・・・・

娘や友人も散策・・・・

狩猟

やはり採り難いところや見つけ難いところにはありました!

親父奮闘

こんな感じで苦労はしましたが今年の春を感じる位は採れました!

今晩天婦羅で美味しくいただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
