第二部・・

長々とすみません・・・・・

無事かずら橋を渡り、鮎の串焼きを頂き
徳島を後にいざ宿泊地へ・・・・・

レオマの森

ここの宿泊料金は大人三人以上(一室)だと一人当たり7800円!!(2食付)安っ!!

でも私達はわんちゃんがいるので離れのコテージにお泊り・・

宿泊コテージ

部屋は・・・まあまあですかね

着いたら取りあえず散策・・・

インド?

い・インド・・・?

夜景・・・節電しなくて良いんだね・・

レオマ夜景

ここの温泉ですが『天然』とあるけど何故だか塩素クサイ・・・・プールですか!?

温泉以外はまあ及第点でした。(この値段ならこんなもんかな?)

一夜明け岐路につく前に折角なんで讃岐うどんを食べに・・・

どこに行くか検討の結果琴平温泉に・・・

この選択がこの後しんどい思いをするとは・・・・

琴平温泉で思い浮かべるのは・・・・・・・

そうです金比羅山!

着いたのがお昼前だったので『折角なんで上まで登ってお腹を空かせようか!?』
ってことに・・・・

しんどかったけどこの季節・・・
よかったですよ!

さくら満開
さくらUP

結構桜が咲いていて殆ど満開状態でした。

頂上にて・・・・

この子は何を考えてたそがれているんでしょうか?

たそがれ?

今日のご飯は何かな?
って考えてるのかな?

この後無事下山して美味しくうどんを頂き、広島に帰りました。

娘達も嫁も帰ったらすぐに就寝・・・(夕飯と風呂は嫁の実家で頂きました)
おめーら車の中でもグッスリだったろ!!

この二日の走行距離は570kmオーバーでした!(それでもプリウスの燃料系は三分の一
以上残っている!!スゲー!!)

長々とすみませんでした。
さぁ私も寝よ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
