第一部・・・・・・

今回はチャリねたでなくてすみません・・・

ムスメの高校受験も終わり要約我が家にも平穏が訪れた・・・・

ので、本当に久しぶりに家族で旅行に行ってきました。

目的地は四国香川のレオマの森!

レオマワールドの敷地にある宿泊施設です。

しかしその前にみんなで寄りたい所が・・・

徳島の県境にあるかずら橋・・・・

私は前の会社のときに行ったことがあり結構印象に残っていたので
是非、家族を連れて行きたかったのです。

なので今回の旅路は結構な距離・・・・・・

うちのモコ君では家族四人と一匹ではかなりきつい・・・

で・・・・・・・

プリウス

嫁の実家からプリウスを借りました(義父が貸して下さいました。"感謝!!")

燃費もホントイイ!! 加速もなかなか良いです!!(少しムチを入れてみましたごめんなさい)

行きは西瀬戸自動車道(しまなみ)から行きました。

しまなみ

最初の目的地近くは結構な山奥でこんな山の上~~に家が・・・

山の上の家

冬なんて大変なんだろな・・・・・・・

目的のかずら橋です。

かずらばし

私は前に渡ったことがあるので今回は隣の普通の橋から撮影係です。

へっぴり腰

嫁はこのとおりへっぴり腰・・・落ちゃーせんって!

娘二人は・・・・・・誰にピースしとるん??

ぴーす!!

今回上の娘と私の撮影した二人の写真で構成しています・・・

突然ですが下の写真はなんでしょう???

何かのUP!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
答えは・・・

何かの正体

鮎の串焼きでした・・・・娘よ・・・ピントがあっとらんぞ!!


第一部・・・完

スポンサーサイト

本当にエンジンにムチを入れずにおられん男だね!
まあCBRいきなり全開だから
それで燃費は?
2011/04/08 10:33 |mikio #-URL[ 編集 ]

燃費は計算してません(>_< )
CBR?そんなの全開にしたっけ?
初代?
2011/04/08 21:01 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

入院中見舞いに来た友達のCBRをREVどうだった?の問いに全開だからわからんと君は答えたのだよ
2011/04/09 00:13 |mikio #-URL[ 編集 ]

あれはRGV γ400じゃなかったっけ?

CBRはたぶん比治山じゃなかったかな?

しかもそんな記憶は消し去りました・・・・・
2011/04/09 02:30 |のりたま #U8VglpUsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
