今年初のTAMADA入りしました。
最初は天気が心配でしたが何とか昼間は持ち応え
気温も少し温かくなり自転車には良い一日でしたよ

はままさん

ささ親父

ムスメ

自分チャリ

チームの仲間プラスムスメも参加し、楽しかったです。(一人訳ありで欠場)

はままさん(一番上の写真)にいたっては新車のシェイクダウンで短い時間ながら走り込んでいました!

これからの時期走りに行く時間が増えると思います(笑)


さて皆さんお待ちかねのDVD『かかってこいやぁ~VOL03』が完成いたしました!!

DVD

なかなかスピード感が出ていて良いお思います!(ミッキーさん忙しい中無理を言って編集して頂き
ありがとうございました)

欲しい!と言う方はPaganiホームページのコンタクトからメールを下さい。
遠方の方は『送料着払い』にてお送り致します。

近場(地元)の方は近いうちにHLやミツナガさんの店舗に置かせて頂くので取りに行って下さい。

もしくはTAMADA等でお会いしたときに運が良ければたぶん持っています・・・・・

後は『気持ちほどの寄付』があれば大変うれしいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
