先月下旬に予約した携帯がやっとこさ今日、『入荷しました』っと
AUショップから連絡が来ました。

予約した携帯は勿論、今が旬のスマートフォン
IS04『REGZA Phone』です。

携帯1

(ちょっと反射して分かりにくいですが・・・・)

携帯2

何だか色々と設定したりアプリをダウンロードしないととてもまともに使用出来たもんじゃないです(泣)

皆さんも買い換えるときには良く考えて換えたほうがいいですよ。

まっさらの自作PCを使いやすいように設定するのに似ています。(メーカーPCは親切に最初から使いやすい
ようになってます)

明日は寝不足かな??
スポンサーサイト

アンドロメダ(笑い)にしたんじゃ素の2.1なので自分でWi-Fiや無線LAN設定をしましょう。
苦労話をUPお願いします。
参考サイト
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/index.html
2011/02/24 22:02 |mikio #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

isフラットに加入しているのであえてwi-Fiや無線LANは設定していません(笑)
セキュリティアプリとか電話帳、QRコードスキャン、タスク管理アプリ等は
必須みたいで確かに入れないと使い物になりませんwww
2011/03/01 01:08 |パガーニ777 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
