去年連休前に頼まれていたチャリ整備ネタでした(笑)

しかも、ロードバイク・・・・

ロード1
 
永いことオーナーの倉庫に眠っていたらしいです。

意外とキレイ・・・・・・

メーカーは

ロード2
 
ミヤタ・・・・

結構重量があるけど一応アルミフレームみたいです。

ロード3

車名は『ALFREX』・・・・・・
アルミフレームだから?・・・
直球ですね(笑)

いつ頃のバイクなんでしょ?

ホイールがマビックのチューブラーだったのでオーナーの
要望でより通勤に適したクリンチャータイプに交換(これがメインだった)

しかしディレイラーの調整をしようとしたら正常に作動しない!?

仕方が無いので私が持っていたSORAに交換しました・・・

んで、予定に無かったバーテープの巻き変えもやりました。

後は各部の微調整をして・・・

ロード4

完成!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!
最後の仕上げを忘れてました!

ロード5

私が整備したチャリには漏れなく着いて来ます・・・
『Pagani』ステッカー(笑)

MTBでなくロードバイクに貼っちゃったのはご愛嬌ww

あ~自分のもやんなくっちゃ・・・・
(たしかもう一台頼まれてたな・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
