とうとう2010年も終わりですね。
家の大掃除も皆さん終わったと思います。

今年も私は普段やらないところを担当

今回はエアコンを徹底的に掃除!

エアコン2

ごらんのとおりバラバラにばらして・・・・・・

果たして元に戻るのだろうか・・・・・・・(チョイ不安)

でもご覧のとおりピカピカになりました

エアコン4

音もビックリする位静かになりました。

その他高い場所を掃除して大掃除も終了しました。

さぁ『ガキつか』でも見て年を越しますか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
