25日土曜は高校の時からの友人達と忘年会!
場所は廿日市にあるZACOザコザコでした。

忘年会

料理はこの時期の定番、鍋に始まり色々と出てきました内容も量的にも満足でした

料理2

料理1

この仲間達は同じ高校でも(一人ほど学校も違ったか!)殆どのやつは別々のクラスでしたが
高校時代にしていたナタリー(昔広島にあった遊園地)のバイト仲間です
みんなオヤジになったなぁ~

仲間1

仲間2

未だにこうやって年末と花見の時期には集まります。
本間、切っても切れない腐れ縁の良いやつらなんです。

最後に土曜にあった出来事が今頃になった言い訳は・・・・・・・・

娘

この我が娘、長女のおかげです・・・・・

見てもらって分かるとおり・・・・・おたくです。

この娘今度のコミケで出店するらしく現在作品を製作中でPCを
殆ど独り占め・・・・・・

まぁ今回は仕方なく許可しましたがコスプレまでとは・・・・・・・

あ~~~子のこの将来は大丈夫なんだろうか・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
