久々にチャリネタを・・・・

今日はチームとしての走り治めにTAMADAへ・・・

最高に天気もよかった!

朝はちょい寒かったが少し体を動かしたら暖かくなってきた。

ぱんぷ前

TAMADAに着くと先客が・・・

聞くと呉から来られたらしい・・朝早くからお疲れ様でした。

呉からのお客さん

写真は一緒に来られた子供さん・・・
現在、中学三年生!・・・・・・

おいおい!こんな所でチャリに乗ってる場合か?!!

まぁ少しは息抜きも大事だよね!

皆さん凄く楽しそうに走っておられましたよ

これを機にどんどんはまって下さいな!

そして是非うちのチームに入りませんか?

あっ!
うちのチーム員も久々に楽しんだみたいです。
(イベント等で殆ど走れてなかったもんね・・来年はもっと走りましょう!)

やっちゃん

はまさん

ささじい2

走り初めはもしかしたら雪山ライド?

寒くなってきたので皆さん体調管理には十分気を付けてくださいね。

ではでは・・・・・・
スポンサーサイト

おせわになりました。

昨日は、かまっていただきありがとうございます。呉からの男です。

みなさんがいらっしゃらなかったら、パンプトラックを漕ぎでまわるだけで、疲れて帰るとこでしたよ。。。
こがんのじゃ!!!と驚いたくらいですから・・・・・

もう一人自転車待ちの知人がおりますので、彼もつれてまた行きます。

いや~楽しかったですわ!!!
2010/12/20 08:44 |受験生の父@小仁方ヤングセンター #-URL[ 編集 ]

締めるの早くない?
まだまだ乗れますぜ旦那!
2010/12/21 23:01 |が #-URL[ 編集 ]

Re: おせわになりました。

こちらこそ楽しかったですよ!
是非また来てくださいね。

あ~~息子さんは受験が終わってからにしようね(笑)
2010/12/22 00:51 |パガーニ777 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あくまでも『チーム』としてですから(笑)

でも、寒いの苦手・・・・・・(苦笑)
2010/12/22 00:53 |パガーニ777 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
