とうとう本番当日となりました。

しかし朝五時前ふと目が覚めると雨の音が・・・・・・・・・・『えええっ~~~!』
慌てて携帯で天気予報確認!
『何とかいけるか!?』

しかし正直今回エントリー代を“当日”としていた為、一抹の不安が・・・・・・

まぁそうは言っても遠くから来てくださる方もおられるのでセッセと支度をして
仲間との集合場所へ

集まったところで出発~~

出発2

チョイ眠たい・・・
はたして天気は回復するのか!?

出発1

現地に着いたら早速準備!
タイム計測に使用する光電管、本来配線は前日にやっておきたいのだが
ここTAMADAは野生の王国、早く支度しちゃうと線を鹿などにかじられちゃうんです(泣)
そう言えば何だか見たこと無い足跡も見たな・・・・・・・
あれは何だったのだろう???? もしかして・・バク???三本指だったもん

準備

準備も何とか進み、こんな雨の中続々と出場者が集まってきました!

朝のあの不安は何だったのだろう!?
結局、約8割5分程の出場者が集まってくれました!!

皆さん感謝、感謝でございます。

これは大会風景の一部です。

出場者やギャラリーのみなさん!こんなコンディションですが大会を盛り上げてくださいました。

ギャラリー1

ギャラリー2

さてこのお方・・・朝早くからこの髪型で参上!スタッフ一同大爆笑!!
第一回では優勝!したものの第二回大会では辛くも3位でした。
今回この髪型で気合を入れてリベンジに挑みます!(もしかして相手を笑わせて隙を突くつもり?)
結果は!・・・・・・・

怖い人

結果はまた後日発表します。

表彰式が終了し、最後にみんなで記念撮影!
実はこの集合写真、当大会では初めてでした・・・・(今日気がついた(笑))

参加者

皆さん本当にお疲れ様でした。
来年も来てくれるかな??
皆さんの要望がある限り大会は続けて行きたいと思っております。

遠くから来てくれた仲間達・・・・無事に家までたどり着けたかな?


うちのチーム員一若いのが最後に腹が減ったのか?何やら貪り食っている絵で終了したいと思います。

参加者の皆さん、TAMADAボランティアスタッフのみなさん、その他ご協力、協賛して下さった
企業、みなさん本当にありがとうございました!

貪る
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
