とうとう本番前日となりました。
今日は余裕で最終仕上げ!・・・・・
と思いきや、スタート台のゲートの不具合対策やスタートでスタンディングし易い様に
スロープを付けたりとドタバタ!!

結局コース整備は浜さんやササオさんにまかせっきり・・・・

コーステープもきらさんに手伝っていただき綺麗になりました。

コース1

テープが引かれるとやはりそれらしく見えてくるもんですね(笑)

コース2

いい感じでしょ?

今日は数名の方々がコソ練に来られておりました。

明日は8:00から受付開始ですよ~!
受付を済ませた方から練習走行OKです(くれぐれも本番前に怪我をしないように!)

開会式は予定を40分ずらし練習時間を少しでも多く取らせて頂きます。

朝の受付は駐車場にて行い、開会式はスタート下(テント有り)の本部前にて行います。

タイムトライアルは10:00より開始します。

タイム計測終了後、ノービスクラスから走って頂きます。
ノービスは二人しかエントリーが無かった為、当初スタートは去年の場所(タイムトライアルと同一場所)
でしたがオープンと同一場所としました。

しかも勝ちあがった方はオープンの方と走れるチャンスが!!

っとまぁまだ書き足りないのですが明日は早いのでもう寝ます・・おやすみなさいzzzzzzzzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
