何とか台風も反れ、天気が持ちそうなのでTAMADAへGOー!!

すると前の車を見て『ふと・・・』ある地方のナンバーの車ですが
この地方ナンバーをたまに見かけるとこういった車が多い気がします(笑)

くるま

写真は直線ですがこの車、左カーブでもキープライト・・・・
危ないよ!

大会当日この様な車にも出くわすかもしれませんので皆さん気をつけてお越しくださいね。

さて本日は台風が近づき雨の予定だったせいか・・・・・

TAMADA

TAMADAは凄く静かでした。

心なしかBGMのボリュームも低かったような・・・(笑)

今日の作業は
草刈と

草刈

スタート台の仕上げ!

スタート台

これで安心感50%増し!!!!・・・・ですかな?

でコースの点検をしていたらゴール間近の左側上り返しの部分に・・・・・・
巨大な倒木が(驚)

倒木1

倒木2

とてもじゃないがノコギリ位しか武器を持たない二人では歯が立ちません(泣)

ですので今日は早々と退散~~!

SASAOさんには白木へチエーンソーを取りに行って頂き
明日撤去いたします・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
