やはり毎日更新するのがベストなんだろう・・・・
しかし悲しいかな、私にはそこまで懐が深くない。
何とかネタを考えて更新するつもりだがそのせいで話が後先するかも・・
そう言ったことはあまり気にしないで読んで下さい

さて、大会の準備ですがいつものアレも準備しなくてはいけません!
アレ・・・アレとはアレですよ!
そう!メダルです。
メダル

実は今回からデザインを変えようかと考えたのですが取り合えず今の型がもつまでは
そのまま行こうと思います。



くそ重いですがそれは"勝利"の重みということで・・・・・
因みに本物の金ではありません
あしからず
(本物だったら無茶苦茶足が出るワ!)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
