いやぁ~自転車の為のブログだったのに長らく更新が途絶えてすみませんでした。

ようやくスタート台の完成が見え、その後のコースも見えてきたので軽く説明しましょう(笑)

ゲートが上がっている状態です。

ゲート1

スターターは下に居て『レディ・・・GOー!』の合図でゲートが開きます。ゲートが開くタイミングを
上手く感知してスタートして下さい。
尚、カウントダウンはしませんので難しいですよ(笑)

ゲート2

スタート1

スタートして最初の障害物!?テーブルトップですがあまり高くないのでオープンクラスの方なら誰でも
クリヤー出来ると思います。

スタート2

次は忙しく第一ヘアピン!

スタート3

イン側は少し有利に思えますがその分次に待ってるのが軽いS字。

スタート4

スタート6

逆にアウト側はヘアピンは不利でもこの後は直線なので有利です。

スタート5

後は去年と同じコースに復帰です。

スタート7

っとまあオープンクラスはこの様になります。

さぁ練習においで下さい!!

あっ!・・・・スタート台の後ろ側にまだガードパイプが付いてないのでここはまだ使えませんけどね(笑)
だってクランプが途中で足りなくなったんだもん・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
