更新が滞ってました(焦)
昨日、嫁と二人で食事に出かけました。

嫁

久しぶりに来た『てま○まや』食べ飲み放題で2500円!安い!そして料理も・・まぁ旨い!!
ちょい品数減った?
一時間十分で食べ物のラストオーダー・・・短いようだがそんなに食えん!!

一時間チョイ(実際は40分くらい?)でお腹一杯・・・テレビバラエティでやってる『かえ○ま10』
あんなんしたら体調絶っ~~~たい崩します(笑)

食欲の秋とは申しますが、変な気候のせいかまだまだ食欲はそれ程あがりませんな・・・・
(私を知ってる人間はそうは思わんだろうが・・)

今日はプジョーさんに大会の協賛品が準備出来たそうなので頂きに伺いました。
ここの担当の方が凄~~く感じの良い人で私は大変気に入りました!
(しかし当分?外車なんて乗れんじゃろうけど(泣))

協賛品も沢山かき集めて頂き感動~~~~~!!!
もう!公開しちゃう!

プジョー

ちょい分かり難い物もありますがそれは当日のお楽しみに・・・

昨日も今日もTAMADAからの帰りの夕焼けは凄く綺麗で思わず『パチリ!』
勿論、停車中ですよ・・

夕焼け

あ~~もう本格的に秋なんだな・・・・・・・・・・・・

あっ!結局大事なTAMADAの進行具合を書き込むのを忘れてた!・・・・・

まっイイカ!

気になる人はリンク先をチェックしてくださいな・・・

ではおやすみなさい・・・zzzzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
