今日(9/26)は忙しかった!

協賛してくださる企業に挨拶&協賛品を頂きに・・・

それとTAMADAにて先週の続きをやりに行きました。

行きしなに市内の『プジョー』さんに・・資料を見て頂き説明を・・・

快く協賛をして頂くことになりました。

TAMADAでは・・
やっくん

上から

久々に全員揃って作業・・・

作業時間の割りに少しは進んだかな?

私は予定していた『ガラスの里』さんと『(株)生長産業』さんのところに協賛品を頂きに行くため

ちょっと早めに退散させてもらいました。

ガラスの里1

ガラスの里2

『ガラスの里』さんからは・・・あ~~・・やはり当日まで秘密にしておきましょう

その後高速で井口まで飛んで行き『(株)生長産業』さんへ

ここは作業服等を売っている会社です。

古くからあるお店なんで井口(旧2号線沿い)~五日市周辺を通ったことのある方は見たことが

あると思います。

安全靴等、結構良いものが安く買えますよ!

興味のある方は一度行ってみてください。

っと、まあ忙しかったけど楽しい休日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
