あれは遠~く・・・一年前の今頃?
チーム員のはままさんが寄付してくださった発電機が突然・・・
『ブブブブ・・・・プス』ってな感じでお亡くなりに(泣)

仕方が無いのでその場で(TAMADA)分解・・・・『ありゃりゃ、こりゃぁピストンが抱きつきを起こしとるわ』
でもまあたかだか発電機だから傷を磨けばどうにかなるかと思い更にバラス!

これが間違いでしたピストンピンリングが『パァイ~ン!』っと弾けて何処に行ったかわからんように
なっちまった

んで一年後の昨日ふっかぁ~つ!
発電機1


発電機2

ちゃんと発電してるし、アイドルも安定してます!

ははははっ!空冷2ストなんざ楽勝じゃ!

無くなったピンリングはスプリングで代用しました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
