お待たせいたしました。

リザルトUPします。

しかし、エクセルファイルは直接UP出来んので

スキャンした画像ですみません。

まずはタイム計測結果です。

二回走行して頂き良かった方のタイムを掲示しています。
タイム計測結果

次にノービスクラスのトーナメント結果です。
ノービス

オープンクラスのトーナメント結果です・・・・・
あっ!斜めった・・・・オープン

いやぁ~岡山勢強い!!

ジツさん(勝手に略してすみません)スゲーです。

見た目フツーの人ですが(失礼!?)ムッチャ早いです。

赤松さんところは親子共に2位!!

息子さん将来楽しみですね!!

有名になったおりには『かかってこいやぁ~楽しかったです』

っと思い出を語ってください(笑)

これからも楽しくMTBに乗っていきましょう!!

ではまた逢える日を楽しみにしています。
参加者及びボランティアスタッフの皆さん本日は
大変、ありがとうございました&お疲れ様でした

近いうちにリザルトをUPします。

先週まで週末といえば『雨』っていう最悪パターンでしたが・・・・

今週は誰の行いがよかったのか(オレ?オレ?)

決戦に相応しい天気でした。
決戦の朝

今年の受付嬢にはいつものガンちゃんと末娘に手伝ってもらいました。
受付嬢

ガンちゃんに至っては風邪気味なのに来ていただきありがとうございました。

悪化しないよう祈っています。

途中の画像はまた近いうちにUPするとして(誰か下さい・・)

今回もこんなに沢山の皆さんに参加頂き感無量です。
集合写真

やはり行いが良いのは俺じゃないな・・・・・

きっと大会を支えてくれている参加者の皆やボランティアスタッフの

おかげですね・・・・・

改めて『ありがとう!!』で締めたいと思います。
皆さんコンバンハ・・・・・

いよいよ第四回『かかってこいやぁ~!!』

本番前夜となりました。

早く寝ないと明日は早いのに・・・・なかなか眠たくならない・・・・

先週は雨の中合羽を着てテープ張り・・・・
雨模様
この時は『来週の週末も雨だったらどうしよう・・・』っと思っていましたが・・

見事に天気は回復!!!

やったね!!

んで、本日コースの清掃・・・・・

清掃前は・・・・
清掃前
こんな感じで落ち葉だらけ・・・
落ち葉

二人で一生懸命掃きました・・・

綺麗になったら・・・・・
清掃後
う~んやはり雰囲気が出ますねぇ・・・

スタートゲートも準備が終了し、その直後のスラロームもOK!
準備完了

さあ皆さん明日は思う存分暴れてくださいね!!・・・・・
(ケガだけは注意!!!!!!!)

最後に・・・・

先週のベストショット!?
共食い
オスは可哀そう・・・・・
さあ今年の『かかってこいやぁ!!』の締め切りが迫ってきました!!

締め切りは11/6ですよ!!

急いでください!!

申込みはここから申込書
ファイルをダウンロードして必要事項を記入したらメールに添付してください。

今年は参加人数が少なくこのままでは大会延期も止むを得ない状態です。

まあそれでもタイム計測等して集まった人で遊ぶつもりではいますので既に

申込みをされた方は折角なので遊びに来てください。(その場合はエントリー料金は発生しません
但し、入場料及び走行料は要りますのでご用意して下さい)

・入場料:車一台につき500円
・走行料:一人半日500円(4時間)、一日1000円

この前コース整備の帰りメダル製作セットが見当たらないので白木に

あると思い白木によりました。

するとササオっちが『殆どコースが出来てるので見てや!』っと一言・・・・

え?

もしかして一人でやってたの!?・・・・

山に登ると・・・・

白木01
白木02

まだ掃除が出来ていないので写真ではわかり難いですが結構出来上がっていました・・・・

コースは若干の登りもあるシングルトラックになっています。

ここを基準に更にコースを広げて行きたいと思います。

来年早々には誰かに走っていただき感想を訊き参考にしたいと思います。

んで・・・・・・

肝心のメダル作製セットですが白木にもありませんでした・・・・・

家の倉庫を漁ったら・・・・・

出てきました・・・・ごめんなさい・・・

で先週の土曜に会社でやっちゃった!

まず、鍋に釣りの錘を入れます・・・(ついでに去年の残りカスも入れちゃえ!!)
メダル01

火にかけると十数分でドロドロに・・・・
めだる02

これを耐熱シリコンで作った型に流し込んだらいつものメダルの完成!!
(正確にはこれからプライマー塗布と塗装工程がありますが・・・)

失敗してももう一度溶かせば何度でもいけますぜぇ!!
メダル03

今週は土曜日にTAMADAに行きます・・


powered by まとめ
