今日は暑かったですねぇ・・・・

DSC_1006_convert_20110826220843.jpg

今年は瑞穂にMTBコースが出来たりしてまた一段とMTB好きにとって

良い環境になった夏だと思いました。

もう一度位は瑞穂に行ってみたかったんですけどね・・・・

来年も是非ともオープンして頂きたいです。

さて、今日TAMADAに行って『かかってこいやぁ~!!VOL04』の開催を

お願い(会場申請)してきました。

時は11/13(日)に決定!!

いよいよ始動です。

チーム員の殆どが自動車関係の仕事に従事している為

なかなか準備に手間取りそうですが・・・・
(9月末まで休みが木金なんです)

なので方向性としては去年作製したスタート台は使用せず
(損傷がはげしいので補修が大変そうなので)
VOL02に回帰・・・・しようと思っています。

但しコース上には何らかの変化を加えたいと思っています。

・・・・いっそのこと去年のスタート台を利用して発射台でも・・・・・

って、怪我人続出してはいけないので止めときましょう・・・・・

ポスター作りやスポンサー集め等やることてんこ盛りですが頑張りますので

皆さん今年も宜しくお願いいたします。

詳細が決まり次第参加者募集しますので宜しくお願いいたします。





久し振りの更新でスミマセン!

今日要約瑞穂ハイランドに行って来ました!

実は今シーズン瑞穂に行くのは二度目なんです・・・

前回は今シーズンより瑞穂ハイランドが夏営業するにあたり

MTBのコース作成のお手伝いを及ばず乍ら我々Paganiで行ってきたのです。

その時の模様が・・・・・

瑞穂13

ってな感じでした・・・

その時のご褒美を使用しにこの度総勢6名で行って来ました!

奥に見えるゴンドラで一気に頂上へ!・・・

瑞穂01

瑞穂02

瑞穂03

いやぁ~~楽ですよ!!

頂上は気温も低く下に下りていくのが勿体無いくらい・・・・・

雲が下の山を駆け上って行くのが見えます・・・・

不思議な、壮大な景色です。

これだけでも行ってみる価値が有ると思いますよ!

瑞穂04

瑞穂08

午前中に二本程走り昼食にしました。

瑞穂05

瑞穂06

6名でしたがBBQセット4人前×2を注文・・・・

瑞穂07

多いっ!!!

結構な量でお腹一杯になってしまいました・・・・

実は大変美味しそうなハンバーガーもすぐ側で焼いていて

BBQが足りなければ食べたいなと思っていたのですが・・・
とてもムリ・・・・・・

仕方なく諦めました・・・・

午後からも二本走りクタクタになったので帰路につきました。

転倒者もいましたが大きな怪我はなさそうなので一安心・・・・

んがっ!

私のチャリが朝の二本目の時にバースト(リム打ち)

それだけなら良かったのですが・・・

瑞穂09

無残な姿に・・・・・・もう駄目だろな・・・・・(泣)

もう一度くらい今度は家族と来てみたいな・・・・

powered by まとめ
