今日(9/26)は忙しかった!

協賛してくださる企業に挨拶&協賛品を頂きに・・・

それとTAMADAにて先週の続きをやりに行きました。

行きしなに市内の『プジョー』さんに・・資料を見て頂き説明を・・・

快く協賛をして頂くことになりました。

TAMADAでは・・
やっくん

上から

久々に全員揃って作業・・・

作業時間の割りに少しは進んだかな?

私は予定していた『ガラスの里』さんと『(株)生長産業』さんのところに協賛品を頂きに行くため

ちょっと早めに退散させてもらいました。

ガラスの里1

ガラスの里2

『ガラスの里』さんからは・・・あ~~・・やはり当日まで秘密にしておきましょう

その後高速で井口まで飛んで行き『(株)生長産業』さんへ

ここは作業服等を売っている会社です。

古くからあるお店なんで井口(旧2号線沿い)~五日市周辺を通ったことのある方は見たことが

あると思います。

安全靴等、結構良いものが安く買えますよ!

興味のある方は一度行ってみてください。

っと、まあ忙しかったけど楽しい休日でした!
今年の夏も暑かったですねぇ

だけど急に冷え込んできました・・

なのに、なのにこんな時期にビアガーデンを予約していまいました・・はははっ

前に派遣で居た会社の仲間達と行って来ました。
飲み1


いやぁホンマ風が強くてスゲー寒かったです。

若いやつは元気そうでしたが
飲み2

みんな!すまんかった!
今度は暖かいところにしよ!

風邪なんかひかんように気をつけて下され!

久しぶりに皆の顔が見れて良かったですよ!
あれは遠~く・・・一年前の今頃?
チーム員のはままさんが寄付してくださった発電機が突然・・・
『ブブブブ・・・・プス』ってな感じでお亡くなりに(泣)

仕方が無いのでその場で(TAMADA)分解・・・・『ありゃりゃ、こりゃぁピストンが抱きつきを起こしとるわ』
でもまあたかだか発電機だから傷を磨けばどうにかなるかと思い更にバラス!

これが間違いでしたピストンピンリングが『パァイ~ン!』っと弾けて何処に行ったかわからんように
なっちまった

んで一年後の昨日ふっかぁ~つ!
発電機1


発電機2

ちゃんと発電してるし、アイドルも安定してます!

ははははっ!空冷2ストなんざ楽勝じゃ!

無くなったピンリングはスプリングで代用しました。
ちょいPCネタを・・・

2重・・

チョコチョコやってるネットゲームですが・・2重に見えてこのままでは
目が可笑しくなってしまいます。

そこで、
サングラス?

このサングラス!?をかけて見ると・・・・・
そうです3Dで見えちゃうのです!

このサングラスをかけると左右のレンズが交互にカメラのシャッターみたいに
連続で開閉するらしくそれがモニターと連動して左右で角度の違う映像を見せ
立体化するらしいです。

それにしても3Dでシューティングはやりづらいぞ!!(泣)
今日TAMADAにイベントの準備に行って来た。
先週搬入した鋼管をくみ上げに・・・・

切断オヤジ
切ったり・・・・

ラチェットオヤジ
締め付けたり・・・・

猿オヤジ
登ったり・・・・

TAMADAに来て一度もチャリに乗らずこんな作業ばかりしていました(泣)
一体何が出来上がるのか・・・・・

それは、完成後のお・た・の・し・み!
久しぶりに街中を自転車で走りました。
行き先は『イモアラシ』
大会の協賛等お話しに・・・・・

あっ!こちらに数枚、FAX用の申込書を置いておきましたので
PCが苦手・・な人はこちらに
近いうちに数店の自転車店にも置かせて頂きます。

話を戻しまして、この時期の朝晩に走る自転車は気持ち良いですね!
帰り道にOne shot !

ZOOMZOOM

チームメイトのはままさん

ZOOMZOOM

そして私・・・・

ZOOMZOOM

なっ、何でいきなり照明切れんねん!!
何が何やらワカラんやんけ!!

ぜぇ~~~~ったいワザとじゃろ!


そりゃぁ見るに耐えんショットかもしれんが・・・・

お待たせいたしました。
『かかってこいやぁ~Vol03』の
申込み書のリンクが出来ましたので
左のリンクから申込み書をダウンロードして
メールに添付して下さい。

オープンクラスの1、2、3以外のゼッケンは申込み順
と、しますので宜しくお願いいたします。

それと申し訳ありませんがやはりリスクを考えると保険は必ず
加入したほうが良いと思いましたので(私のまわりで怪我人続出!)
今回は参加費に保険料を加えました。前回より高く(2500円→3000円)なり
ご参加下さる皆様には申し訳ないと思いますが
何卒ご理解下さいます様宜しくお願いいたします。
今回のポスターがあがりました!
ポスター
ちょっとシンプルに仕上げていただきましたよ

協賛して頂くメーカー、お店等は後から貼り付けます!
自転車のことばかりでは皆さんに飽きられるので
(本当はネタが少ないので・・)
自転車以外の趣味としては釣りがあります。
バス

釣りと言っても殆どがルアーで釣れるさかなばかりですが
一番の理由は道具が汚れないから(笑)

今までルアーで揚げた魚種は結構な数になると思います。
バスに始まりイカ、蛸、太刀魚、メバル、鯵、鯖、ヤズ、鱸、黒鯛、カマス・・・・
きりが無いので止めときます。
大きさ的には今迄で一番大きな獲物はイトウ!(天然物ではありませんが)
刺身は最高でしたよ!

そろそろ太刀魚が釣れだすシーズンではありますがMTBのイベントが近いため諦めます(泣)
Pagani


私達のチーム名はブログの題名にもなっている"Pagani"ですが
Pagani⇒パガーニと読みます。
んで、Paganiの意味は?イタリア語で異教徒とか無信心者、キリスト教徒以外等
ありますが私達のチームでは変わり者、個性的という意味でつけました。

私自身、人と同じことをするのが余り好きではなく(世間ではそれを天邪鬼と言う?)
『どうせやるなら人と違ったことがしたい』って言う性格なもんで・・・
今は11月の大会の為、手が止まってますが白木にFRコースを開拓中です。
そう言ったこともあり周りに書いてある文句は『自然のなかで遊ぼう!』や
『我の前に道は無く我の後に道はできる』と言うような文句が書かれています。
(因みに正確かどうかは気にしない・・・)

そんなこんなで現在チーム員4人(少なっ!)で活動していますのでいつになったら
白木のコースは完成するのでしょう???
誰か一緒にやりません? チーム員募集します!!
やはり毎日更新するのがベストなんだろう・・・・
しかし悲しいかな、私にはそこまで懐が深くない。
何とかネタを考えて更新するつもりだがそのせいで話が後先するかも・・
そう言ったことはあまり気にしないで読んで下さい

さて、大会の準備ですがいつものアレも準備しなくてはいけません!
アレ・・・アレとはアレですよ!
そう!メダルです。
メダル

実は今回からデザインを変えようかと考えたのですが取り合えず今の型がもつまでは
そのまま行こうと思います。



くそ重いですがそれは"勝利"の重みということで・・・・・
因みに本物の金ではありません
あしからず
(本物だったら無茶苦茶足が出るワ!)

いよいよ第三回『かかってこいやぁ~』の準備に着手しました。
これから少しずつ更新して行き、参加要項や申し込み受付をしていきたいと思います。スタート直後
接戦01
接戦02

powered by まとめ
